雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | サポート業務全般・資料作成、データ入力・電話応対、来客対応・人事、労務、採用関連・備品管理・経費、小口管理変更範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿1丁目26−2 新宿野村ビル33階 |
賃金 | 250,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・賃金支払い日:当月最終営業日の1日前の営業日・昇給:本人の能力・姿勢により随時査定・採用時身元保証人が必要になります。・社宅あり<こんな方をお待ちしています>・貢献することに遣り甲斐を感じる方・細かい気配りが出来る方・正当な評価制度のある会社で働きたい方応募書類を所在地宛にお送り下さい。 |
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